みなさんこんばんはー。

 

ご無沙汰してます!

伊丹JC、55周年総務広報委員会副委員長(肩書き長。。。。)の、

こばやんです。

 

 

今回のテーマは、

『お仕事のおはなし、伊丹JCのおはなし。』

といった感じですね!

 

 

いやー、どこまでぶっちゃけて良いのか(笑)

検閲されてるだろうから、ぶっちゃけない方が良いのか(笑)

 

。。。。。。

なんとなく、ぶっちゃけモードで行きますね^^

 

 

2016年に入会して、はや3年目ですが

仕事の話で言うと、、、、

入会から、今までで、売上がだいたい3倍になりました!

やったぜJC!

伊丹JCって素晴らしい!

JCサイコー!!

 

って断言しきるのが、素晴らしいJCマンと思いますが、

それをしてしまうと客観的判断や分析力欠如と思うので

客観的に判断してお話します。

 

 

伊丹JC入ってJC活動頑張って、仕事する時間が減りました。

ECサイトや、コンサルティング業をしてるんですが

誰ひとりとして、お客さんもクライアントも増えず、

まったく仕事にプラスになりません(笑)

 

 

むしろ、仕事に打ちこんでたら、10倍近い成長が視野に入ってたと思います。

今頃アーリーリタイヤ出来てたんじゃないかなー^^;

 

ただ!もちろん学びもありました!

実業家の方々の考え方に触れて、リスクの取り方や、時間の作り方は

非常に勉強になった部分が有ります。

 

 

リスクを取って勝負に出たことで、事業規模が3倍近くなったのは

伊丹JCメンバー、某先輩方のおかげですね。

 

 

一見ネガティブに取られがちですが

マイナスなこととか嫌なことしか無かったら

とっくにJC辞めてると思いますね~!

 

 

入ったからこそわかる価値。

やってみたからこそわかる価値。

苦境に立たされてこそわかる価値。

 

 

次年度は委員長をやることも決まりましたし

法人設立して、会社を飛躍させることも決まりました。

さ~て、どんな出会いが待ってるかな?

 

 

 

人間的!経済的!社会的!男性的!家庭的!

全てにおいて、成長を望んでいるあなた!

伊丹JCに、是非一度お越しくださいね!!

 

 

『人生において、「成功」は約束されていない。
しかし、「成長」は約束されている』


田坂広志 「未来を拓く君たちへ」より

 

 

http://www.itamijc.com/