はじめまして。

55周年青少年育成委員会の森田です。

 

私は、今年の8月に入会させていただいたばかりのひよっこですが、年齢が39歳ということもあり、

来年には卒業を迎えるというなんとも微妙な立ち位置でして、JCメンバーには気を遣わせてばかりの今日この頃です。

 

さて、「これからのJCでしたい事業や活動」についてですが、

 

私自身の子供も育っていくこの伊丹市が、これまで以上に活気と愛にあふれる町であり、

また、それを最高の形で次ぎの世代に繋げていけるように、今、私に出来ることを全力で取り組んで参りたいと思います。

 

漠然としすぎておりますが、正直、こんな感じです。

 

私も、入会したばかりで右も左も分からない状況ではありますが、一つだけはっきりと言えることがあります。

 

正直、1年は短すぎます・・・

 

この伊丹JCの熱い思いを持ったメンバーと伊丹市民の皆様方と最高の思いを共有するには時間が足りなさすぎます・・・

 

もっと早くに入会したかった・・・

 

そんな思いをこの1年にぶちまけたいと思います。

 

私が生涯で初めて書いたこのブログをたまたま見られた方がいらっしゃいましたら、それも何かの縁です。

 

是非、私たち伊丹青年会議所のホームページをこちらからご覧ください。

http://www.itamijc.com/