みなさんこんばんはスマイル

 

 

前回登場の小中村くんと一緒に今年卒業してしまう涙

 

森山ゆみこですあげあげkao

 

 

 

今年、伊丹ジェーシーのメンバーで綴っているこのブログも、

 

チョキ巡目が回ってきましたキラキラキラキラ

 

 

わたしが登場するのは、遂に今回が最後かなくるくるぺこ愛

 

 

 

 

さて、今回のテーマはジェーシー活動を通してビジネスに活かせたこと。。。

 

 

 

 

ん〜。。。

 

 

 

 

わたしは、仕事とジェーシーを完全に切り離して考えているので、

 

個人的な考えで言うと、ジェーシーには仕事を持ち込みたくない派ですアセアセ

 

 

 

まぁy’sy’sy’s×WINの関係をずっと保てるなら、

 

それはそれでとってもステキなことだと思いますけどねハート

 

 

 

なので、そういう目線ではなくて、

 

今までのジェーシー生活の中で培ってきたことが

 

わたしのお仕事に役に立ってるっていうお話をしたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

わたしは普段、主に事務系の仕事をしています。

 

そこで活かせていることがあります!!

 

 

 

今までジェーシーで作ってきた数々の資料

(例えば挨拶文や案内文、企画書や簡単なチラシ)

 

のお陰様で、

 

そういう事務職系のスキルが上がったと思いますseiseisei

 

 

 

Excel・Word・PowerPoint etc...パンダ笹

 

今まで地道な作業を繰り返してきた結果、

 

作りたい資料はたいがい何でも作れるようになりましたお祝い拍手

 

 

 

 

ちょっと地味な話でしたけど

 

ジェーシーにはそういう機会があって、

 

その時その時はちょっと大変なんですけど、

 

結果右矢印とても感謝していますおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

下矢印☆伊丹JCホームページはこちら☆下矢印

 

  http://www.itamijc.com/