おつかれさまです!
更新が少し遅れましたが2月に入会した新人の宮田です!
先日の55周年式典祝賀会お疲れ様でした!
とても良い勉強になり、初心に戻れました。
最近仕事が人生最大に忙しくてあまり活動に参加出来てなかった事もあり、何が何か分かりませんでした。
だがしかぁーーし!!!
準備も含めて久しぶりに感じた達成感でした。
それと共に不安感も倍増しました。
我らが伊丹JC理事長の挨拶。。
どっかにカンペあるんかなぁー??
探しまくったけどないし、
インカム着けてるんかなぁー??
着いてないし。
この人ロボットかなぁー??
いや人間やん!!
結構考えた結果何も思い当たらず、結果、中西理事長のすごさでした。
あれは痺れる挨拶でした。
今の僕では到底あそこに立つことすら愚か喋ることも出来ないと思います。。
あれを見て思いました。
なかにっさん(中西理事長)絶対越えたる!!
そして今の若い者に告ぐ!
人生何でも挑戦や!!!
僕も一代で築いた会社必死のパッチでやりくりしてるけど、全部ギリギリや!!
何事も最初に無理や、、とか誰かがやってくれるくらいの思いでおったらあきまへん!!
必死こいて頑張ってたら見てくれてる人は助けてくれるし、わかってくれる人は些細な事でもわかってくれます!
何よりも今自分の回りに居てくれてる人を大事にしましょう!!
結果何が言いたいかと言うとJC活動にあまり参加出来なくてすみません。と、言う言い訳でした。笑
今月も色々活動があるので、ちょこちょこ頑張っていきたいと思います。
以上 宮田のまぁーからでした。