皆様、はじめまして、伊丹JC 55周年式典実行委員会委員の田原航です。

さて、2017年12月に入会させて頂いたのですが、入会のきっかけって、、、


なんやったっけ(-""-)


まだ入会間もないのですが、濃すぎるJCライフを送っていたようで、入会当時のことを

思い出すのに若干時間がかかってしまいました。

 

去年の10月頃、高橋直前理事長に飲み会に誘って頂いたことがそもそもの始まりです。

飲み会の場では、藤原久嗣委員長や藤原正人副委員長もご一緒頂き、JCの事業、町のこと、メンバーについて

楽しそうに話していたのが印象的でした。


「JCってなんやろ。でも、なんかこの人たち楽しいそうやな!!」

素直にそう思ったことが、入会のきっかけになったのかなと思います。

 

ただ、入会してみると、楽しいことばかりではありません。

なが~い会議と打合せ、事業成功に対する不安、そして家族の冷たい目線。。

辛いこと、結構ありました( 一一)


でも、後悔だけはしないようにしたい。


55周年記念式典、もうすぐそこまできてます。

絶対成功させて みんなで ハイタッチ!!!