はい。

タイトルにも書きましたが、伊丹が大好きすぎる
山本でし。

入会したきっかけはもちろん、伊丹が大好き過ぎたからです。
僕は10代から大阪に住んでまして、(それまでは伊丹で生まれ育ちました)2年半前に伊丹に戻ってきました。

戻ってきたからには伊丹の街をおもしろくしたい。
みんなが大好きな街って思えるような街にしたい。
そう思ってました。

そんな時に出会ったのが伊丹青年会議所を卒業された板野先輩でした。

飲んでる席で同じさせていただいてるうちに
僕の想いを伝えるとそれやったら伊丹青年会議所に
来たらいいやん!って言っていただいたのが
きっかけです。

入会して変わったこと。
考え方。時間の使い方。この2つが大きいと思います。
文章にするのは苦手なので気になった方は是非、
伊丹青年会議所に1度、来て直接聞いて下さい!笑