伊丹青年会議所に入会した切っ掛けと心境の変化についてお話させて貰います。

僕が伊丹青年会議所(JC)と出会ったのは2003年です。
ちょうどその頃に大きな事故を起こして身体の自由を失い、自暴自棄になっていました。



そんな僕を変化させようと親に紹介して貰った伊丹JC。
最初は行かされてるという気持ちで非常に他動的でした。
そして様々な事業や毎月行われる例会、沢山の出会いを経ることによって少しずつ変わっていきました。
今では自主的にも運動をして委員会活動をしている次第では御座います!


近々この様な事業を僕達の委員会で行いますので奮ってご参加下さいませ。



55周年青少年育成委員会 委員 的場 剛