皆さん、はじめまして。

2018年度55周年拡大研修委員会委員の當銘です。

2017年10月に正式入会しました。

現在39歳(昭和54年生まれ)で、害虫駆除業をやっております。

 

入会のきっかけは、転勤・転職したこともあり、

人間関係が狭くなっているなと感じていた時に、

兄から「外部団体で活動してきたら?」という勧めもあり、

伊丹JCに入会することになりました。

(兄が以前所属していたんです)

 

で、実際に活動してみて、感じるのは、

皆、すごいエネルギッシュです。

仕事もしながら、JC活動を頑張っている。

 

そういう人達に交じって、日々を過ごすと

刺激になり、本当に勉強になります。

 

中西理事長の言葉で

「人は人によって磨かれる」

 

サラリーマンや自営業であっても、

会社員や経営者であっても、

自分自身を磨くのに適した環境が

同世代が集まる伊丹JCにはあると思います。

 

少しでも気になる方は、

一緒に交じって活動するかどうか置いといて

是非、一度、例会見学に来てください。

 

きっと、刺激を受ける時間になると思います。