皆さん、こんばんは。
昨年10月に入会した稲田です^ - ^
まだまだ未熟者ですが、僕が入会したきっかけと半年経って感じた事をお伝えします(^ω^)

入会したきっかけは現在理事長をされている中西理事長からのお誘いがきっかけです。
何か自分自身の殻を破りたい、人脈作りをしたいと思っていたのでタイミングが良かったです!また、伊丹の街を盛り上げたい、自分が生まれ育った環境をもっと良くしたいと熱く思っていたのでそれも実現できると思い入会する事を決めました(^^)

入会すると勝手もわからないので戸惑いも最初はありましたが、参加して行くうちに自分も一員としてやっていると感じる事が出来るようになりました。
やらされてやるのではなく自分の思いや、やってみたい事も実現する事が出来る本当に貴重な場だと感じています。
ここでの経験を仕事でも生かせるので是非遊びに来て下さい(^O^☆♪