おかやまです^_^

入会のきっかけは、いつもお世話になっている人からのお誘いでした^_^

当時26歳の僕は飲食1本で3店舗経営していました。まだまだ攻めたいと思っている時に、経営者が集まる伊丹青年会議のメンバーならへん?と声を掛けてくれました^_^

が青年会議って何??
ってなってたのが正直な所で、入ってみないとどう言う場所なのかも分からないし入りました‼️

入ってみると
色んな業種の人達が地域の為に子供の為に企画段階から地道に作業している姿を見てびっくりしました‼️しかもボランティアで‼️仕事で大変なのに、合間を見て地域の事もやっている姿にびっくりしました‼️
 
メンバーも仲良く、作業が終わった後の夜の飲み会などでは仕事の話しをしてくれたり、色んな業種の経営の話しを聞けてとても勉強になります‼️ここ2年で沢山勉強させてもらいました‼️だからいつもまだまだ頑張らないと行けないなと刺激を貰います^_^

僕の中でJCとは、普段経験出来ない経験や刺激を貰える場所です‼️

って事で今週の日曜日BBQです!!
これからも宜しくお願い致します^_^
{F2F193DA-EF46-44DE-B387-4165B63E1782}