と、北斗四兄弟の三男ジャギが言うておりました。

 

こんばんは!

北斗の拳再ブーム到来中、55周年拡大研修委員会幹事の浪江です。

現在39歳、保険代理店にてお客様の人生におけるリスクマネジメントを職務としております。ぷにぷにマッチョなる新ジャンルを切り開くべく、日々、食の追求は惜しみません!

 

さて、今回のお題はJC入会のきっかけです。

 

私のJC入会のきっかけは、塚口にあるイタリアンBar Noノの常連仲間であった藤原久嗣委員長からのある一言でした。

「浪江さん、JCやりませんか?」

 

その問いに対して、「うん、いいよ!でも、仕事の状況あるし来年からでいい?」

ほぼ即答だった様な気がします、、、多分 笑

 

何故、私がこの様にほぼ即答したかというと自分の中に明確な理由が3つあったからです。

①JC主催街コンに参加者側で参加した際、真夏の過酷な環境下にも関わらず、ホスピタリティ溢れる設営が印象的であったこと。

②会社経営者として幼き頃の私に強烈なインパクトを残した祖父がいた伊丹で根を下して暮らすことを決意したタイミングであったこと。

③その伊丹の地で学生時代の部活仲間の様な飲み仲間、友人を作りたかったこと。

 

ぶっちゃけ、回遊魚の様に泳ぎ続けないと酸欠になってしまう仕事の私にはJC活動に割く時間は正直痛い、、、

だからこそ、苦楽を共にする中で真の友情は育まれ、自身の限界突破へとつながるんだと信じて、、、頑張ってます!

性質はドSですが、ドMになりきり、残り2年間のJCライフを存分に楽しみたいと考えています!

 

最後に、

55周年拡大研修委員会の幹事としてのメッセージです。

人生は1度、時は決して戻りません。

1分1秒を大切にして、本気であなたとあなたの家族の人生を豊かにしたいと望むのなら、伊丹JCでの研鑽はあなたの夢、目的達成の糧になるはずです。そして、我々、伊丹JC一同、貴方の仲間として協力を惜しみません。

 

我が人生に一遍の悔いなし!

 

と言える人生になるためにも、有益な青年時代を我々と共に歩みましょう!

絶賛、お待ちしております!

 

 

{42ACE227-CA6E-48EC-AC77-E2F18C2FCAF4}