こんにちはつながるうさぎ
田地麻衣です🎵

今日はクールなイケメン税理士さん気合いピスケ
藤原久嗣さんのご紹介をしますカナヘイきらきら









優秀な税理士さんオーラをメラメラさせ、
一見近寄りがたい久嗣さんですが、勇気をだして話しかけると優しくお話してくれますカナヘイ花

可愛いウサギのLINEスタンプを使ってくれる時もあるのですつながるうさぎ🎵笑



そんな彼はゴルフが大好きとのことで、
なんとカナヘイきらきらシングルプレーヤーカナヘイきらきら
なのだそうですカナヘイきらきら

かっこよくて仕事が出来て、スポーツまで万能で、羨ましい限りですあんぐりうさぎ


お仕事では、主に同年代の方々の事業の立ち上げをサポートされていて、絶大な信頼のもと、多くの会社や地域に貢献されています🎵

そして、困っている主婦の方々のために、無料セミナーもしたいという熱い思いを持っている税理士さんなのですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


こんなに素晴らしい久嗣さんがいる伊丹JCで活動できること、
とっても嬉しいですつながるうさぎカナヘイハート

もっともっと仲間が増えたら嬉しいな~とびだすピスケ2