まいまいより紹介を受けました、藤原久嗣です。

伊丹JCでは、拡大周年準備委員会という委員会に所属しています。

一緒に切磋琢磨できる同志を増やそう!という委員会です。

 

さて、僕がご紹介するのは・・・

 

そうです!

 

みなさんご存じですよね!?

 

伊丹JCの今年度理事長、高橋靖人理事長です!

 

 

ニックネームは、たかちゃん、やすと、などなど・・・

 

いつも会全体を見渡し、会のためを考え、メンバーのために行動してくれる最高の理事長です!

 

お仕事は、司法書士をされています。高橋先生です。

僕は税理士をしていますので、司法書士とは仕事上でお世話になることが多いです。

身近に気軽に相談できる人がいるというのは非常に心強いですねビックリマーク

 

また、オシャレな外見からは想像がつかず?学生時代は理系で研究をしていたみたいです。

福山雅治の某ドラマみたいですね。

そういえば福山雅治のモノマネが上手いです。

もしかしたら本人かも。。。

 

今年度は「大機大用」の精神のもと、成長の機会を捉えそれを掴み取るべく、高橋理事長を先頭にメンバー一同活動しています。

そんな伊丹JCに興味のある方、一緒に成長できる方、話だけでも聞いてやろうという方、↓までお願いしますニコニコ

URL:http://www.itamijc.com/