6月ももう終わりですね。
最終日の今日は雨でしたか傘、梅雨っぽくていいですね。


でも元気でぇへんので何か嫌です、資質向上委員会委員荻埜敬大(おぎのけいた)です。



今日ご紹介するのは、そんな湿っぽい空気を跳ね返してくれるこの方!

みんなのアイドル!?
「なっちゃん!!」
こと、
(「拳王(ラオウ)」こと??)

拡大周年準備委員会幹事の出戸名津可さんです!!



出戸幹事は、とにかく、「元気っ子」です!!

何でも笑い爆  笑に変えて、跳ね返してしまいます(^^)


でも、たまーに悩みを抱えると、

あーでもない

こーでもない



んーっっあ!!!ムキームキームキー


という感じで唸ってしまいます(>_<)



そんな出戸幹事ですが、今年は

公益社団法人日本青年会議所近畿地区協議会
地域の魅力発信委員会 運営幹事


としても活躍中です(^^♪

近畿地区でも幹事なんですねー(^▽^)




※昨年11月に行われた、家族例会での1枚。

もらったばっかりの自撮り棒をこんな感じでつかいこなしちゃう、ステキ女子なのですよ(^▽^)



そんな出戸幹事は、

赤くて丸い野菜

そう、●●●
が大好きなのです\(^o^)/

あ、却下って言われてたのに行っちゃった(・∀・)ニヤニヤ



何なのかは、ご本人に聞いてみてくださいねー!!