土井委員長!!!!!!!!

 

今 伊丹JCで一番誇るべきイケメン&有力若手な土井委員長♡

今回は皆さまお待ちかね の女子人気1位の土井ちゃんについて徹底解剖♪口笛

(しょうたに調査による)

 

 

あれーなんか わたし コケシみたいな顔してなーぃ?

 

 

名前:土井 秀勝(基本的に 土井ちゃん と呼ばれてますかね!?

           お仕事:神職さん(オッシャーな外見からもご察しの通り伊丹1のおしゃれさんでもあります。)

年齢:永遠の31🍨(わたくし しょうたにと同級生でありますゲッソリ

JCでの役割:委員長の中の委員長 総務広報委員会 委員長

(いっつも議案遅れてごめんちゃいガーンガーン

 

伊丹JCにも女子メンバーが(女子ってか女性か)5名になり、女子が2名以上集まればまず

「誰がイケメンか」

「誰なら二人でご飯良いか(または無か)」

 

というたわいもない妄想話でまず始まります。

 

いっつも土井ちゃん1位だからね(ノ_-。)

 

「やっぱり土井委員長かなラブラブ

「やっぱりトータルで見たら土井ちゃんかなラブラブ

「ん~土井ちゃんやなっラブ」←何がw

 

 

という意見が飛び交う中、思う事

 

 

みんな絶対騙されてるゲッソリ

 

 

彼ほど厳しく そして冷静に人を見ている人はいない。

理事会とかでもばんばん意見いうのは真っ先に土井氏。

 

 

でも、それもこれも伊丹JCの事、全体の事を思ってなんですよねラブ

 

いつも「大丈夫ですか?」とか「無理しないでね」とかふっと優しい言葉をさらっとかけてくれる

それだけで今までの手厳しい言葉も全て優しさに思える

 

 

 

ね まーまー騙されちゃいますよグラサン

女はそーゆー所弱いもんね

 

と、土井ちゃんと私とは同級生という事で親近感はかなりあります。

85年生まれは、土井ちゃん、よしきくん、わたぴの3人なのですが

それもこれも揃ったのがつい最近の事。

 

やっぱり同級生で異業種でバリバリされている方に一番感化されたりしませんか?

 

それを感じられるところ、YES 伊丹JC!

 

わたしはやはり土井氏とよしきくんがそういう意味で一番のライバルですニコ

 

同じ時に、近いところで生まれて育ってきたもの同士

大人になればそういう同士は同志となり、かけがえのない存在です。

 

今度「厨」(よしきくんのお店。ラクレットが大好きドキドキ)で85年会なるもの開催したいです!

(ま、幅広げて83年~87年でもありかなw)

 

 

 

そんな私ですが、自らの委員長という立場を生かして

ただいま土井氏の年間目標のサポート役としてもつかえております!

 

土井ちゃん、自分の時間取れるときは満喫してね!

 

 

以上 土井委員長 しょうたにレポートでした。

ぶるぞん あさみーーーーー

with D!!!!!

 

 

 

35イイね!