ご閲覧頂きまして有難う御座います。
今回、「感謝」について書かせて貰います。
尚、最後まで読んで貰えたら本当に嬉しいです。

お題にさせて貰いました「感謝」ですが、皆様されてますか?
どんな些細な事でも構いません。本日は何回しましたか?
「有難う」の言葉を何回言いましたか?

友達や仕事の仲間、家族や友人に他人へでも沢山機会があったと思います。ちゃんと伝えましたか?

言わなくても解ってくれる、雰囲気で解ってくれてる...etc
それより直接言った方が解り易いです。

そんなお前は出来てるのかと思いますよね。
すいません、自信はありませんが心掛けてます。

僕は過去に大きな交通事故を中型自動二輪で起こして上半身不随になりました。その事故前までは感謝なんて社交辞令と思ってました。

こんなヤツでしたw
中途半端に勉強して?旅行会社でバイトしたり、水商売したり、引越し屋やったり、何か色々してました。
今の僕とは全く違います。

だけど事故でこれから一生、障害者ですよと診断された時は「何言ってんねんボケ」そう主治医に噛みつきました。
だって、受け入れれなかったんですよ。
自分が障害者だなんて。
自殺も考えました。

そんな病んでた僕を変える切っ掛けとなったのがJCです。
入る場所を作ってくれたのも僕の母親でした。

ごめんなさい。五体満足で産んで貰ったのに、沢山勉強させてくれたのに。本当にすみません。元気な姿を同じ職場で教えてくれて有難う御座います。
親が居て当たり前と思ってました。
親孝行なんてきっと満足させる程では無いけども、
あなたの息子で僕は幸せです。
本当に感謝してます。

もし生まれ変わってもあなたの息子にさせて下さい。