チームビフィズス菌、最後の投稿は永遠の仮入会こと、浪江毅(あむろちゃん)です!

 

さて、今回のテーマは自分がやってみたいこと!

 

既に取り組みはスタートしているのですが、

私が自分でやってみたい、いや、やり遂げたい事は「8月末までに85kgまで減量する」です!!

 

まずはこれをご覧下さい。

 

22歳秋の浪江(まあまあ男前83kg)

32歳秋のナミエ(ぶーちゃん化92kg)

37歳冬のなみえ(ぶーちゃん98kg)

 

福々と育ってますね 笑

 

保障の伝道師として、多くの人々に「健康の大切さ」「保障に対するアプローチ法」を訴えている以上、自身の体調管理は当然の事であります。しかし、残念な事に私はそれを実践できておりませんでした。

 

 ムムム。。。

 

しか~し、ここで目標設定を発表した以上、あとは実行&達成するのみです!

私の尊敬する矢沢永吉ことE.YAZAWAが心に残る名言を残しています。。

「ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ。」

 

Q.1 伊丹におけるサファリ系おやじと言えば? 

    T.NAMIE !

Q.2 伊丹におけるダンディズムの体現者と言えば?

    T.NAMIE !!

Q.3 カッコいい男といえば?

    T.NAMIE !!!

 

と連想される様な存在になる為にも全力でドアを叩き続けようと思います!

以上、8月末のT.NAMIEに乞うご期待!!

 

明け方のオフィスにて叫ぶ38歳浪江(オトコ96kg)