典型的な兵庫県民なわたくし

ダイッッ好きなのはもちろんっお願いお願いお願い










{DC44A27B-1AA6-4055-87A4-AB80553E16E6}


いくらぁぁぁぁぁーーーー!!!
(北海道出張なう✈︎な方からいただきました😍)


どさっどさっピンクドーナツハンバーガーボトル

の話をしたいところですが 
『世のため人のためになる 有益な ブログにしてくださいねっ目』とイケメン久くんから念押しされましたので


ほんで いくらなん?なんぼなん?なんぼでナンボなん? な話がだいっ好きな関西人を代表いたしまして 


藤原ひさつぐ 海賊団 1 パイレーツ


しょうたに あさみ による

コスパな話で落ち着こうと思います。


みなさま買い物好きですか?

アマゾンでぽちぽちしたりとか好きですか?

やらないといけないこと山盛りの時に限ってアマゾンに(自ら)迷い込んだりしてないですか?


わたくしまぁまぁ どケチでございまして、
欲しいもの以外は絶対買いません。

というか 絶対欲しいもの以外はまず買いません。

そのため コスパの良し悪しを感じるほど購買意欲のない一消費者でしたが



ラブラブラブみつけたっっっっっ



自動無水調理鍋〜〜〜

{CC3A8DBD-2443-4865-AB50-0DC69743D1C3}



これ一台で私のソファ&テレビテーブル(すべてニトリ)がまかなえてしまう 一人暮らしを始める初期費用的にはどうなん?キョロキョロ という意見もありましたが



コスパ的に最強の家電です。笑
くったくたで家帰っても、野菜切って調味料いれてボタン押してビール飲んでグダグダしてれば
誰でも簡単失敗のないお家ごはんの完成。

どーしてもめんどくさかったら野菜もちぎっていれたらいいんだもんねウシシ 
ちぎるのもめんどくさかったらカット野菜いれたらいいんだもんね笑い泣き
{853C9EEE-6412-4F42-9072-37EE638EF318}

待ってる間にお風呂入ってもよしわんこの散歩してもよし寝落ちしても全く心配なし。

なにがすごいって


これ、ほんとに お家ご飯の域。
切ってちぎってスイッチ押しただけの私が
とんでもなく要領が良くお料理上手なわたぴ❤️にみえてしまう優れもの。

日々忙しい毎日を過ごすみなさまに
そしてわたくしのような家にいるときは出来るだけダラダラ過ごしたい インドア派(違 なみなさまにとって

日本の食卓を変える大革命品ラブ

もちろん 他社メーカーさんでも続々出てますのよーく比較検討の上 コスパ最強さを実感してくださいねラブ

実家の母も即買いに走った逸品です。
日本のモノづくりは素晴らしい。