2017年度資質向上委員会 委員長をつとめます しょうたに あさみ でございますっ💕

今週は私たち資質向上メンバーで日替わりブログ祭りさせていただきますっ😗

さてっ私の今年の目標は「発想力を磨く」がテーマ😍
English subtitle: winners find a way, losers find an excuse! 🇺🇸

これ↑10年前からお気に入りの言葉ですが
🇯🇵 出来ない理由をみつけるより出来る方法をみつけよう ってことなんですが、まさしくこれ!

発想力を磨いて 今までは無理無理無理絶対無理!と思ってたことと向き合い うん、どうにかやりましょー!に変換していきますよ〜

実は心のどこかで「冴えてる私😍」と思う瞬間もあり、発想力があるのはすこーし自信があったのですが

どうやらわたしのこと誰もそんな風に思ってない……
(これがげんじつ😍リアルな話😘) という驚愕の事実をやっと受け入れ


今年はブレイクスルーに力いれます!!!



JCでは そろそろ殻をやぶって特に委員会メンバーのみなさまと濃ゆい時間を過ごします😍 まだなにが殻で どうやぶっていいのかも分かりませんがこれもどうやら周りと自分での認識がどエライ違うみたい💦

お仕事では、人工知能の台頭がまもなくと言われている一方でまだまだ人材不足な面もあり、まさに働き方の概念が覆されようとしています。
ただ、どんな状況下であっても 「ここで働きたい!」とか「ここで働けてよかったな」と実感していただけるような体制を整えます。(この話は書き出すと止まりませんのでさわりで失礼します)

あとプライベート😍


おうちごはんの充実〜!!! 自己と向き合う時間を週1はつくる。この前は1人炭酸風呂で30分一点だけ見つめてスーパー銭湯堪能してきました♨️
そんな時間が今のわたしにとって頭をすっきりさせてくれます。 で、帰りにビール🍻と叔母の家の近所の美味しいお肉屋さんで新鮮なモツを買ったので1人もつ鍋😍

今年一年どうぞよろしお願いいたします♬
明日は 兄のような存在でもあるあの方…👍