2024/08/06 | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

image

image

瀬戸内海で🛥️まさか連チャンでシーラ狙いをするとは思いませんでしたが、食べているモノが想像と違いましたので、意外な仕掛けで入れ食いになりかけました😂
メーターオーバーのシーラは、姿を現しませんでした

真鯛は魚探に映らないけど中層で釣れる🤭
潮は動かない
ボトム(底)でも釣れる🐟
みたいな😆よく分かりませんが、楽しすぎます

先週から、少し残暑を感じる瞬間があるのは、僕だけでしょうか〜😊
熱中症には気をつけながら、まだまだ夏を楽しんで行きましょうね⛱️

#瀬戸内海
#タイラバ
#ジギング
#サビキ
#ボートフィッシング
#伊丹章