2023年のGW | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

2023年のGWは様々なジャンルのスポーツイベントが盛りだくさんでした😄

先日は、小学生の子供達にサッカーを教えるイベントにて⚽️



スペシャルゲストで元日本代表の武田修宏さん(写真右から2人目)
そして
奈良クラブの都並(つなみ)選手(写真中央)など、笑顔もステキな皆さん!とご一緒させて頂きました♪
(写真の掲載にご了承頂きました)
お二人ともサッカーの技術だけではなく、とても爽やかな笑顔と謙虚な人柄も最上級でした😄

この日は商業施設内にて、憧れのプロの方々と触れ合えるイベントでしたが😄やっと子供たちの笑顔が戻ってきたGWイベントとなりましたね。

その他、様々な現場でお会いした皆さま、ありがとうございました😊

#武田修宏 さん
#都並優太 選手
#奈良クラブ
#伊丹章