追加販売の情報です! | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

昨日の記事にてお知らせいたしました、伊丹章オリジナルロッド『アキパラ』の、特別10本追加販売が決定いたしました!軽自動車 .comさん、ご協力ありがとうございます。
販売方法は下記の通りですので、お間違えのないように、ぜひチェックしてください(^○^)

今回は少量販売ですので、販売店の『軽自動車 .com』の本部に、まずはお電話にてお問い合わせをいただき、先着順で購入可能となります。何処の地域の方でも構いませんので、とにかく早くに下記までお電話ください!

電話受付け開始は明日!
2月19日(日)AM9:00から
『軽自動車 .com』の石井さん(写真の方です)宛に
電話番号:0120-52-7979
(双葉車輌内の軽自動車 .com本部)
まで、まずはご連絡いただき、必ず石井さん本人に『アキパラ購入を希望ですが、どうすればいいですか?』とお伝えください。石井さんが丁寧にお答え下さいますよ。

アキパラ単体販売、最後のチャンスですので、ご希望いただける方は、明日とにかく早くお電話くださいね。
値段は同じく、1本12,800円です。

ぜひアキパラで、青物や太刀魚狙い、その他の釣りでもぜひ楽しんでくださいね!よろしくお願いいたします(^○^)

『軽自動車 .com』や『伊丹章プロデュースWAKEフィッシング仕様』などについて詳しくは
もご覧くださいね。
{F3729CD0-4423-410F-9E4D-DB3D17A4ED22}