エソワングランプリ | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

今年も開催決定!エントリー開始!

「ESO1グランプリ2017」

2017年4月9日(日)和歌山の日高にある煙樹ヶ浜を大会本部とし、エソを狙う洒落っ気たっぷりなワンデイバトルが繰り広げられます。

釣れてもリリースされる方が多いエソ!狙って釣るとなれば、なかなか難しいもんですよ。そもそもどんな釣り方をすればいいの?という方も多いようです。

波止からジグをキャストするだけでも、実は釣れるときは簡単に釣れるのです(^^)

しかも、とても美味しいので、調理方法も調べてご紹介できればと思います

 

今年も伊丹はMCとして参加させていただきます

エントリー手続きも、大会詳細も、大会の公式HP

http://eso1gp.jp/

をチェックして、早めにエントリーしてください、一緒に楽しみましょうね!