ボート「EX30B」 | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

モデルとして撮影協力をさせていただいた、ヤンマー舶用システムのニュータイプフィッシングボート

「EX30B」

本日発行の新聞「日経MJ」にも掲載されていましたが、ついに12月から発売されています!

※写真の船首でキャスティング中の伊丹章!


この「EX30B」は、トローラースタイルのニューデザイン!

大型イケスが標準装備のフィッシング機能!ゆったり配置された座席と 大型ロッカーをはじめ クラス最大級のキャビンスペース!つまり抜群の居住空間で開放感もあり、釣りがしやすいのでした。EXシリーズのイメージを一新させたモデルですよね。
静粛性の向上で一層乗り心地も快適。そしてキャビンの屋根と窓ガラスの形状に特徴がありますよね、これはキャビン内に入ると良くわかりますが、特に夏場など太陽光の照りを軽減してくれることでしょう

さらに、離着岸を容易にするバウスラスターが標準装備され操作性の向上も図られ、僕でも安全に操船できそう!伊丹も 1級船舶免許は持っているのになぁ~買えたら良いのになあ~!

興味のある方はヤンマー取扱店さんにて、伊丹の写真付きのカタログを、まずはチェックしてくださいね。