船釣りフェスタ2014 | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

京セラドームで開催された『船釣りフェスタ』は、今年も大盛況でした。
主催の名光通信社さんと各釣具メーカーさん、児島玲子さんをはじめテスターの方々、つりそくガールの方々のおかげで、大変盛り上がりました。
そして何よりも、ご来場いただいた皆さまの笑顔に沢山出会えたことで、大成功だったと実感しました!
本当に全てのみなさま、ありがとうございました!

写真は、いつも応援してくださっている伊丹ファミリーのうち、会場に来ることが出来、イベントの最後に集まれたメンバーでの記念撮影です。どんな時も伊丹にパワーをくださり感謝しています、本当にありがとうございます。
また来年の船釣りフェスタを楽しみに(^o^)