2011年締めくくり | 伊丹章 オフィシャルBlog!

伊丹章 オフィシャルBlog!

「四季の釣り」ナビゲーター。
タレント伊丹章のオフィシャルブログです。

2011年大晦日!


皆さま、今年も番組やイベントへの応援やご参加をいただき、また それらを通して伊丹章への温かい沢山のお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。



今年も色んな経験をさせていただいた、成長の年になりました。


仕事でも遊びでも、100%の楽しみや幸せ、さらには成功を感じられるように、僕ももちろん 誰もが望み努力していますよね。

しかし仕事に関しては特に「これしかない!これが100%」と言う事は決してないはず。


自分なりに120%の成功を成し遂げて、はじめて「まあ、伊丹も一人前になってきたな(^^)」と言ってもらえるのではないかと思っています。


来年も自分の120%の力で走っていけるように頑張りますので、引き続き2012年も応援のほど、よろしくお願いいたします。


2012年が皆さんにとっても、良い年となりますように!(^^)