ひな祭り (鴻池) | 放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹・宝塚

放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹・宝塚

伊丹の放課後等デイサービス
『さくらんぼ』

さくらんぼの活動や様子を
紹介します♪

こんにちは、さくらんぼ鴻池です。
 
 
ひな祭りの共同制作として、お雛様の顔はめパネルを作りました。
まずは下準備から。
白い紙をちぎって段ボールに貼っていきます。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
隙間ができないようにどんどんペタペタ😊
 
 
 
 
 
白い紙で段ボールを覆ったら絵を描き絵の具で塗っていきます。
お花も散らして華やかに💕
 
 
 
 
 
お内裏様とお雛様が完成しました!!
春らしく鮮やかな仕上がりになりました✨
 
 
 
 
顔を出してハイ、チーズ😉
 
 
 
 
 
とても可愛く仕上がりました❤
 
 
 
 
 
さくらんぼを代表してお花も生けてもらいました。
すごく素敵な仕上がりです✨
さくらんぼの中が一気に華やかになりました😘
 
 
 
 
 
まだまだ春を楽しみたいと思います😄