初詣 (荒牧) | 放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹・宝塚

放課後等デイサービス『さくらんぼ』伊丹・宝塚

伊丹の放課後等デイサービス
『さくらんぼ』

さくらんぼの活動や様子を
紹介します♪

こんにちは、
さくらんぼ荒牧です🍒

あけましておめでとうございますおねがい
今日が今年初めてのさくらんぼでした。
荒牧では東天神社まで初詣に行きました。


神社に着くと、
まずみんなで手を清めました。


一人ずつ5円玉のお賽銭を投げ入れて、

鈴を鳴らして、

今年のお願いごとをしました。

なんだか気持ちも新しくなりました。
今年もみんなでたくさん楽しい体験を重ねていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。