連続してこんにちは!最近は自転車よりも車に乗る休日が増えた気がしますバディオです🚙今回はそんな車と自転車をぐちゃッと混ぜました休日ブログとさせていただきます。

NEWバディオ号 JOY=POPSTER

自転車が積めて車中泊ができて広い。そんな機能性重視モデル

理解は得られませんが見た目もお気に入り。MTBが中に二台とルティオさんが一人積めてしまうジョイ

6月には4人四台にも挑戦する予定📅いけるのかいけないのかどっちなんだいという問い。

そしてこの日はそんなJOYとアワイチへ!

毎度お世話になっている殿下M吉さんと!

アベレージ30km/hで5時間切りを目指して挑戦しました~

日が出て間もない時間帯からのスタート!勢いよく岩屋を出発します

まずは30km地点、洲本コンビニを目指します🏪

街中多めの平地区間、シャカリキ回しますが洲本までで約35km/h。いけそうかも?甘い考えを抱きつつ第二ステージのヒルクライムゾーン(洲本→福良区間)へ~

ドンッとスキップしまして80km地点福良に到着

水仙郷、ホテルニュー淡路の坂、etc,,に削りに削られ31km/h。すでにボロボロですが残りは半分!気合を入れてGOGOGO

お昼を少し過ぎてGOAL!!満身創痍。期待を胸にサイコンを確認✔

結果は28.9km/h 5時間15分でのFINISH

余裕をもって届かず。。。敗因はバディオの垂れ、バカタレ。鍛えて年内にリベンジを果たそうと誓った一日となりました~

ゆるやかに楽しむアワイチサイクリング会、こちらも10月ごろに開催できればと思っております!

去年開催しましたアワイチサイクリングブログもm(__)m

そして来週6月2日は阪神しまなみサイクリング会!平坦メインのゆったりライドですので初めての方も大歓迎😊当日参加、途中解散も可能です!ぜひお待ちしております~

おまけのドライブ🚙仕事終わりのある日、ふとマグロが食べたくなったので人生初の車中泊体験も兼ねて那智勝浦まで行ってきました~

下道で海沿いをひたすらにまっすぐ

4時00分ごろ、白浜を過ぎたあたりで電池が切れ車中泊。ただ車で寝るだけですが狭い車にしか乗ってこなかったバディオにとってはとっても新鮮な出来事。寝心地も抜群、ぐっすり眠れました💤

そして朝8時🕗慣れない車中泊で疲れが出たのか両目がぱっちり二重に

違和感はありますが悪くない気分。二重になりたいときは車中泊を行うこととします

本州最南端である潮岬にも寄り那智で滝&マグロを満喫

楽しいJOY旅行を過ごしたのでした。

ありがとうございましたm(__)m

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)