こんにちは!久しぶりにマイマウンテンバイクが復活し、MTBの楽しさを再認識しておりますバディオです

山はランニング、自転車、歩き。どれも楽しい最高のスポッツですね

今回はそんな最近の山にまつわる休日ブログです!

まずは先週の日曜日に行いました朝一サイクリング会のご様子から

第4回 アサイチ登りサイクリング

日時  :5月12日(日) 8時00分~

集合場所:箕面駅前

所要時間:約1時間程

ルート:箕面駅→高山公民館前まで! (約9.4km)

上記のルート、内容で敢行!

前回の二人から二人増えて4人での登り会となりました~参加いただいた皆々様ありがとうございましたm(__)m

朝は8時に箕面駅を出発~

今回はへたれのT氏も参戦し、ハードなヒルクライムに。スイスイ登りゆくT氏、完全敗北を喫したバディオでした

ゴンゴン登り練をしなければ。。もっと登っていきましょう!

上で写真撮影📸

次回もこのコースで行きたいと思いますのでぜひご参加お待ちしております!

山を登りましょう🏔

そしてイタカンMTB部の山の駅トレイルライド

前回のトレイルの次の日の明くる日。乗れないバディオでも楽しい、乗れるともっと楽しいはずのMTB。身近なところで練習をしていきたい所存のセゾンです

前回ライドはルティオ氏が執筆してくれました~アリガトウ

山の駅は初心者でも楽しめるとても素敵なスポット

気持ちの良いバーム練習あり、ハードな登り練あり、爽快な降りセクションあり。走り終えたらカフェ山の駅のボリューミーなランチもいただけます😋

MTBは楽しい~でした

そしておまけのトレイルラン🏃

今月からトレランデビューしましたバディオ。ヤングお兄さんと箕面の山へ⛰

マイナスイオン溢れるホットな一日でした~

自然の中にある朽ちた橋。いとをかしとはこのことか

危険ポイントも多々!注意しながら行きましょう

勝尾寺で休憩!山の中でも休憩!無理のし過ぎは禁物、おやつはドーナツ

そんな山まみれ5月のバディオ休日ブログでした

長々とありがとうございましたm(__)m

そしてイタカンイベント来週はグラベル会!!

ゆるっと砂利を楽しみましょう。お気軽にご参加お待ちしております😊では!

XやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!!

イタカンHP

X

Instagram

サイクルショップカンザキ伊丹店
〒664-0852 兵庫県伊丹市南本町6-3-21 南本町ビル1F
Tel:072-771-1771 Mail:shopmaster@itami-kanzaki.com
HP:http://itami-kanzaki.com/
営業時間:10:00~19:30 定休日:毎月第3水曜日(祝日除く)