12月〜2月は、一年でもっとも紫外線量が少ない季節。とはいえ、シワやたるみに影響を及ぼすUVAは、季節による変動が少なく常に降り注いでいます。もはや冬の紫外線対策は「意識の高い人だけがするもの」ではなく、「全ての人にマスト」なものなのです。

特にスキーなどのウィンタースポーツを楽しむ人は要注意! ゲレンデは標高が高く、紫外線量がぐんとアップするため、真夏と同じレベルの紫外線対策が必要になります。

 

日焼け止めを塗らなかったフレディはえらいこっちゃに!

 
 
 
そんな時にオススメ!
Aggressive Design Top Athlete Sun Protect “Fighter”
 
トップアスリートサンプロテクトファイターって名前がかっこいいですよね!
無駄に言いたくなっちゃいます
 
サブリン君がしっかりインプレしてくれてます
 
そんな最高な日焼け止めが〜スーパーセール!
 
是非お問い合わせ下さい!
 

TwitterやInstagramでは随時組み立て中の車体の様子や特価車情報、

お得な情報や日常を発信していますのでぜひフォローお願いします!

Twitter

Instagram