冬を探しにゆこう。

ならスキーへゆこう。

スキーへいざゆかん!

 

今回行ったスキー場は滋賀県は奥伊吹スキー場です。

 

8:30

朝6時に出発していた我々はそろそろスキー場へ着くそんな頃です。

 

あんまり雪が見えなくてスキー場があるのかわかりませんでした。

9:10

でもありました。リフト券を買うのに並んでいた様子です。

この日はイケメンデーだったらしく、男性はリフト券が2000円で買える日でした。

お得ですね。

 

9:30

1200mからの景色です。山がいっぱいで綺麗ですね。

この日は雪がもう氷みたいにがりがりでした。食べられそうです。かき氷です。ガリガリ君です。

 

12:00

休憩所からの景色です。人がいっぱいで楽しそうですね。

 

日焼け止めを塗らなかったフレディの様子です。

脳みそが3gなので、仕方がないですね。

 

2:00

モーグルのコースもありました。

行ってないです。危なかったです。

 

時間ギリギリまで滑ります。

ギリギリ君です。

 

17:00

初めて行ったスキー場を楽しんだ我々はその場を後にした…

 

17:05

奥伊吹ドライブウェイです。

伊吹山ドライブウェイのアスファルトは店長の脳みそです。

 

17:07

関ヶ原の戦い、決戦地です。

当時は相当アツかったらしいです。

関ヶ原の戦い(せきがはらのたたかい)は、安土桃山時代の慶長5年9月15日(西暦1600年10月21日)に、美濃国不破郡関ヶ原(岐阜県不破郡関ヶ原町)を主戦場として行われた野戦です。関ヶ原における決戦を中心に日本の全国各地で戦闘が行われ、関ヶ原の合戦関ヶ原合戦とも呼ばれます。そんな感じです。

 

17:50

Pへ行きました。P。

パンダさんはかわいですね。

 

17:56:31

伊吹あんぱんです。ホイップたっぷりでいいおあじです。

 

19:30

ばんごハンの時間です。

KITCHENあっちゃんで食べます。

カレーにミートボールが乗っている様子です。

おいしいです。

 

ルーティンの日記、終わり。

 

 

ところでただいまカンザキ伊丹店では、カスタムに大人気のKITT DESIGNのカーボンフォーク、カーボンホイールを在庫しています!

人気が高く、数に限りがありますので気になった方はお早めにお問い合わせまたはご来店ください!