心に刺さるコピーが書きたい!【3】 | 伊丹でGIGSをプロデュース

伊丹でGIGSをプロデュース

ホームタウン伊丹
(とその周辺)で
繰り広げられる
ロックでポップな
青春グラフィティ

いよいよ運命のパラグアイ戦。
「勝ったら6強?」と聞いて来るM前課長だったり。
「今日はウルグアイ戦!」と息巻くT中チーフだったり。
全国的にはワールドカップで盛り上がってますよね?
僕だけが浮いてるわけじゃないですよね?
教えて、アルムのもみの木よ。horikenです。こんにちは。


まぁ、いいんですけど。
そんなM前課長も登場する【バラエティ篇】から。


その笑顔、グ~(M前課長)
↓↓↓
一世を風靡した、エド・はるみのギャグ。
伊丹でGIGSをプロデュース
あの伝説の宴会芸からもう2年近く経つんですね~。
他己紹介では「素敵な笑顔」が随分フィーチャーされていて…
あまりに褒め要素が多い場合はコピーで落とす。
それが僕の流儀なのです。


ギザオモシロスなブログ、
やってます
(U井さん)
↓↓↓
しょこたんが繰り出す「しょこたん語」より。
伊丹でGIGSをプロデュース
しょこたん並みの更新頻度は求めませんが、
笑えるブログ をいつも楽しみにしてまーすv(^-^)v


小さなことからコツコツと(C原さん)
↓↓↓
ご存知、西川きよしの名言。
伊丹でGIGSをプロデュース
まぁ、特にこれといったコメントはないんですけど…ドクロ
真面目キャラということで…あせる


めちゃ×2モテたいッ!(F田さん)
↓↓↓
ご存知(?)、「めちゃイケ」の前身番組。
伊丹でGIGSをプロデュース
2年目を迎えたF田くん、最近強気発言が目立つようになりましたね。





続いて【スポーツ篇】もいっちゃいましょう!


今日もパパは
ハッスル、ハッスル!
(N村リーダー)
今日もママは
ハッスル、ハッスル!
(N村さん)
↓↓↓
いつまでもナイスコンビな夫婦です。
伊丹でGIGSをプロデュース
これ…スポーツと言えばスポーツ…なんですかね?


夜にひっそりと咲く
月見草のように
(I橋さん)
↓↓↓
「長嶋茂雄はひまわりの花、私は月夜にひっそりと咲く月見草ですよ」
とは前楽天監督の野村克也氏の言葉。
伊丹でGIGSをプロデュース
本人のキャラ的にはハマってるんじゃないでしょうか?


黄色い笑顔の
ひまわりのように
(W辺さん)
↓↓↓
というわけで、上記との対比になります。
同期同士というのがミソ。
伊丹でGIGSをプロデュース
そして、実は…
レミオロメンの「ひまわり」という曲の歌詞の一部だったりもします。
しなびてしまわぬよう
気を付けてるつもりですよ
風になびいてる
黄色い笑顔のひまわりの様に


「我が選んだ道に悔いはなし」
と思えるウィル人生を
(T村さん)
↓↓↓
大野豊氏、広島カープ引退のときの言葉ですね。
感動しました。
伊丹でGIGSをプロデュース
ただ、大の広島ファンである本人には伝わらなかったという
残念なコピー…叫び


それでは今回はこのへんで。
まだまだ続きます。


日本代表を応援するついででいいので、
こっちも応援お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


伊丹 から南アまで届け。
ガンバレニッポン!
↓↓↓
horiken_pをフォローしましょう