タウンニュースに掲載されました | 齋藤正樹『相模国一之宮 俵屋ブログ』

齋藤正樹『相模国一之宮 俵屋ブログ』

料理人の齋藤正樹です 『食でしあわせな時間をデザインする』をコンセプトに日々活動してます。お店は神奈川県高座郡寒川町で仕出し弁当、惣菜販売、和食店を営む俵屋の2代目です。日々の出来事や地元の事を中心に発信しますのでよろしくお願いします。

本日タウンニュースに僕のユーチューブにに関しての記事が掲載されました。

今日掲載されたのを知ったのは友達がlineで教えてくれたんですけどね(笑)

 

内容はタウンニュースの記事のリンクを張るので是非ご覧ください。

https://www.townnews.co.jp/0604/2020/05/15/527047.html#

  



取材の中でこの会話部分を切り取る、やこのように伝えたんだ!

記事として興味関心を与え、伝える力が凄いなと思いました。

 

何より、タウンニュースに個人の活動で載れることってそうそうないと思うので、

ありがたいし記念に残りました!

気合い注入で益々頑張ります!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!