TOMORROW_X_TOGETHER 
WORLD TOUR 
<ACT : PROMISE> IN JAPAN
行ってきました

ネタバレ含みます

紫陽花のような恋
だけ撮影OKでしたので写真を載せます
画質は冗談じゃなくて悪いです泣き笑い
動画は重くなってしまいますので
友達に送りたいと思います

外はめちゃくちゃ暑かった

ドーム内でハッシュドポテトと

いちごクレープが買えたので遠足気分です


駅から着席まで30分くらいかかった

41ゲートだったのですが駅から遠そうでした


去年書いていませんがセブチのペンミの時

東京ドームに行ったので

わかるでしょって思ってたけど全然わかっていませんでした

41ゲートが遠くてでも売店で生き返りました


2階の5列目付近だったので期待しましたが

まあまあ天井の方が近くて

急な高所恐怖症になったらどうするんだろうって思った


天井に映る照明が何個かのハートだったり

さまざまでそういう楽しみ方ができます


私は両隣1人で参戦している方に挟まれて

2人とも感情をモロに出してくれるので楽しめました



ボムギュが

最初出てきて

いなくなったので号泣

情緒どない


バラードの時は一緒に歌うときもあり

長椅子か普通の椅子かの

装飾がついた椅子に座ったり

4人でパフォーマンスしたり

歌だけ参加するときもあり色々でした


最新の技術でスクリーンの

映像では5人に見えた曲がありました



いい意味でゾワゾワしました


PUMAとか意表をつく選曲でした

一緒に歌う曲ではないけど見応えある


少し大人になった子たちの

リリースされた時とは違う表現が見れるので

みんな驚いていました



アレンジされている曲があり

今回限りのアレンジなのかな

最新の曲が多く披露されました


バラードが前回より多めだった気がします


また昔の曲もやってほしい

わりわりとかMOA!MOA!

できると思ってたから

いつかできると信じて応援しないとですね


行かないけどオーラスだけでもやってほしい



今日はメンバーの家族も来ていたそう

ともくんこと山Pも来ていたそう


アンコールの曲は3曲だったか

少なく感じました


トロッコは2回だったかな



ボムギュは思ったより治療が長引いて

次回は踊る少年だと思われるように

みたいな感じだったか言ってた


ほんとに少年っていう言葉が

ぴったりで!少年だし圧倒的美人でした


ほんとに踊りたかった気持ちが

伝わってじーんとしたので私もまた泣く


最後の方にスビンが10年前から

東京ドームに立ちたかったって言って泣いて

ボムギュも歌の時に泣いて

ヨンジュンが走ってきて覗き込んで

こんなにきれいな世界ある?

きれいな心だなーと心が浄化できた


写真は私が下手くそなので

ヨンジュンがいい感じに撮れてなかったです


スビンいい表情してました









初の東京ドーム公演おめでとうだよ

何回も思ったのはコロナ禍に

思うように活動できなかったけど

色んな苦悩を乗り越えてがんばったから


デビューから5年越しに

念願の東京ドームに立つことができました


TXTとMOAがお互いに信じ続けた


MOAちゃんたちにとっても

2年前くらいから東京ドーム公演は

ほんとにほんとに悲願だったのではないだろうか


悲願だったから登場のシーンでは

泣いてる方も多かったんじゃないかな

 

 Xおかりしました


2022年おおきにアリーナ↓


2023年4月たまあり↓