何日か前書いたことは
リリイベやこのことについてではありません
マスターさんが
聴講料を払わなくてはいけないくらい
有益な情報を発信しているのに
日本人同士の嫉妬について質問が来ていたので
そういう場ではないと思いました
私はのびのびと自由にしています
日本の完全抽選システムにおいては
羨ましいのはごく自然なことです
 
 
 
 

 楽しかった音符音符

 

当たったので行ってきました
 
当たったのは発表より
クレジットカードの引き落としメールで
先に起きた瞬間にわかりました
 
【ご利用日時(日本時間)】 2022/08/17 03:01
【ご利用金額】 12,650円
【ご利用先】 ロ-ソンチケツト
 
 
私は3日大阪
幕張の2日間申し込んでいたので
どっちの会場かドキドキしながら待ちます
 
大阪でした爆笑
ステサイ体感席です
 
 
昨日のリリイベの撮影機器や遠征
仕事どころではありませんでした
 

忘れ物はボールペンをホテルに忘れましたキョロキョロ

 

 

予想はたぶんここ

 

 

本当にここでしたおねがい

モニターで見えます

 
本確はなかったです

 

 

センステに来た時双眼鏡で見ましたが

照明がよくないなーと思ったら

横から見るように照明当ててないよなそりゃ

 

モニターで見る曲が多かったけど
ちょっとスペースが広く
奇妙なダンスをしてたから
隣の人は迷惑だったらほんとすみませんネガティブ
 
セトリはこちらのサイトによるとこんな感じ

 

 

 

  1. 0X1=LOVE SONG (I Know I Love You) ft. Seori
  2. Wishlist
  3. Blue Orangeade
  4. Magic
  5. Ghosting
  6. New Rules
  7. PUMA
  8. Balance Game
  9. LO$ER=LO♡ER
  10. Trust Fund Baby
  11. Crown
  12. Magic Island
  13. Run Away
  14. Blue Hour (Dance Break Ver.)
  15. Frost
  16. Maze in the Mirror
  17. Eternally
  18. Can’t You See Me
  19. Opening Sequence
  20. Lonely Boy
  21. Anti-Romantic
  22. Good Boy Gone Bad

アンコール

  1. Thursday’s Child Has Far To Go
  2. MOA Diary (Dubaddu Wari Wari)
  3. Sweat
 
ピンクのツイード風
王子様衣装で登場、後ろに大きなハート
 
コスモスクエア駅からシャトルバスまで
すんごく遠くて
ベッタベッタ
ここまでよく来れたなと思う
 
私が見たかった曲ほとんどやりました
Wishlist
Blue Orangeade
肩組んで踊るの和気あいあいでかわいい
 
Magic
見たかった
 
New Rules 
一番好きな曲
好き かわいい 初期の曲はダンスがいい
 
Run Away
冒頭の心臓がドキドキする振り付け
一緒にやった照れ
 
Crown
セーラー服で見れるなんて今だけかも笑い泣き
一緒にヤーヤーヤーできた目がハート




Blue Hour
ヨンジュンが首の衣装を引っ張るところで
みんなヨンジュンの女になる
youでノリノリ
 
 
 
Can’t You See Me
バンドバージョン
これはこれでいいんだろうけど
ノリにくいので
anymoreのところだけでも
普通にしてほしかった
 
Lonely Boy
ヨンジュンヒュニンカイで披露

そのあと
ヨンジュンとヒュニンカイが
いなくなってボムギュがイタズラっぽく
あんまりよくなかったって冗談を言う
 

テヒョンLonely Boy披露し

 

スビンさんが見たい人

ボムギュさんが見たい人

 

 

 

 

 

テヒョン

どうせ二人とも披露するんだから

早くやった方がいいんじゃない?

(現実的だなあと思いました)

 

 

 

MCと印象
スビン
僕たちが存在する意味になってくれて
ありがとうございます
白い服着ると顔の肌質が
陶器肌なので発光して見える
 
汗かき爆笑
 
私もめちゃくちゃ暑かったです
ペットボトル2本持って行って正解でした
 
ヒュニンカイ
イルカの赤ちゃんみたい
ヨジャの曲が違和感なくできそう
最初のMCで
僕たちが
そちらに行きますので待っていてください
で荒ぶるMOA
汗かき爆笑
 
テヒョン
声の音色が多彩でいくつ持ってるか
未知数ですごい
「めっちゃ好きやねん」でヤられる
たまに前髪がピョンってなるので
キュンだったイエローハート
 
ヨンジュン
上半身の魅せ方上手
顔に汗をかかないように見えました
天然でいつもヘヘッって言ってるの?笑い泣き
最初から何回かへへって口癖なの?
誰にも似てない顔
映像の演技うまい
 
ボムギュ
MCで最後に
心残りはありません、出し切りました
って言ってた
メンバー全員一人ずつ
めっちゃ好きやねん
で盛り上がる
後ろ姿と前から見た時のギャップ王
 
台本すばらしかった

 

タイトル曲はほとんどやった気がする

 

タイトル曲と関係なく

やらなかったなと思った曲は

ITO

No Rules

 

衣装替え多い

映像が凝ってる

暑いのに通気性の悪い服

白い服がこんなに似合うグループはないと思う

 

 

 

 

クラッパーは初めてでした

 

 
Twitter、YouTubeの動画おかりしました