ドヤガオ | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!



おはようございます。





やっとのことで、
バイト決まりました!


8888888



某コンビニですよー

頑張っていきまっしょい!



とりま、

早く借金返して

ヲタ活に金回したいね!

あと
服活もしたいね!

大学生ってたくさん私服必要だからね(>_<)












アズーリです。






昨日は
TDCホールでSDN観てきたった。


カボさんのご厚意で行けたんで感謝です(^^)



しかも、
アリーナ10列っていう良席ね!




肉眼で観れると思わなかったから
良かった!




とりあえず、

SDNて大人なグループなわけで、

それって年齢だけじゃなくて

立ち振る舞いとか
楽曲、
振りとかも大人って感じでしたね。




いつも大体JK以下を観てる俺からしたら
圧倒されたね!



で、

大人は大人でも

プレディア姉さんみたいな大人じゃあないんだよね。



もんもんむんむんみたいな?(笑)





そんな感じで、


SDNとしては久しぶりに復活したってことだったけど、


俺は初見のスタンスで観てました。










名前わかんないけど

韓国の娘可愛かったナー







おしまい(´・ω・`)