見逃したっ! | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!





今、48系がリバイバルやってますよね!



俺は、この間の
ラムネの飲み方公演を
地元の映画館で観てきました!


KⅡだからかもだけど

びっくりするほど埋まってなかったね!

そしてびっくりするほど静寂でした。



あーこれ、

来た人みんな、ちょーど風邪ひいてたやつだったみたいでした。



とりま

茉夏が観れたので良かった(*^-^)b











今日はね、

お友達が誘ってくれたので
TDCホール言ってくるよ!



SDNの誘惑のガーターだよね!?




初めてSDN観るし、

貴重だから楽しんできます(^0^)/








おしまい(´・ω・`)