ドン引き! | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!



高田純次をふと見ると尊敬しちゃう。


アズーリです


ああやって年取りたいって願望です(*^-^)b






今日は、

教習からの
お買い物からの
映画観たりした!



映画はライアーゲーム観ましたよ!



今まで戸田さん好きで観てたから頭に残ってなかったけど


あのシリーズって耳でも楽しめる!

ライアーゲームの異質、非日常的な雰囲気を音がよく捉えてるよね!

ここ、音が"表現してる"でないところ大事!
雰囲気は既存なんです。


効果音?BGM?の中田ヤスタカ氏
好きだわー

さすがPerfumeに楽曲提供するだけある



それでいてあの作品、

軽いサブリミナルとか入れてきちゃうもんだから

視覚にも訴えてくるよね!



+謎解き要素。



あーもう
なんたる俺仕様。

もっとライアーゲームが好きになっちゃいました!!






語ってすいません(焦)




---------



明日は


秋葉原

荻窪(←どこw)


行ってきます(^0^)/



とりま
秋葉原はカードショップでブランが安くなってないか見て、


気が向いたらダイヤでも寄ろうかと、、、



あ、ええ…





独りでwwwww



まぁ巷で噂の単番王子なんで気になさらずに(^0^)/



てかあのお店って本来、観てるだけでいいっていうお客をターゲットとしてる(建前)なんだから俺みたいな単番&シャイボーイには丁度良いよねww




そんで荻窪でぱすぽ☆




……

もう気付いてると思いますが

お誕生日のお知らせ付いてるでしょ。



誕生日にぱすぽ☆っていうアイドルにわざわざ会いに行くんだよ。





…はい、ドン引きー(笑)



おしまい(´・ω・`)