たいたいシンドローム | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!

こんばんは!


欲求が溢れ出して止まらない。

アズーリです。






というのも
昨日おばあさまから卒業祝でry万いただきまして、、、



ヲタクって怖いよね。






一瞬にしてどのイベント行くか決め始めたのw




いやいやちょっと待て。

今までもこうやって損してきたではないか。
同じ過ちは二度と繰り返さない。



だから半分はバイトするまで貯金しとく!


(=もう半分はヲタ活に消えゆく←)






しょーもないやつです。


だいたい今日だって1日終わってから、
やっぱり大宮行けばよかったとか思ってるからね。
二郎いきたかったなー。ダイy…いやいやいやww←



(因みにさっきたこさんのブログ見つけて、
きょうくんのコメで照れてたら、
コメ返で頭沸いてる言われてて泣いた。)




-----------





そんな頭の中の葛藤もありまして、




3/7はみおに会いに行こうと思います。




ちょうど「君僕」発売週で
3/6~9
夕方に握手してるってことなので。





はぁ



いよいよ会えるのか、

長い間でいろいろ言いたいことたまってるなー


でも、目の前にしたら全部吹っ飛ぶんだろうなー




あー
久々にイベ前にわくわくしてきた。

こういう初心的なとこ大事!





おしまい(´・ω・`)