日曜日の夜に…今晩は。 | オレンジの皮

オレンジの皮

ウクレレ買います♪

帰国までもう少し
なのに…
全く準備できていず…😅
パッキングが嫌いなのではなく
ただ単に
面どー(笑)
スーツケースほったらかしで
自分のデスクにたまった紙のやま
整理しています(;^_^A
要らなくなったプリント
裏が白紙だと
つい切ってメモ用紙に
してしまうのは
祖母がそうしていたから。(;^_^A

にっこり



えっと
金曜日、友人と
タピオカ入りお茶を飲んできました。
芋のデンプンとなんやかんや
混ぜて作るんですね(笑)
たまが大き過ぎて
喉つまらせそうになりました
(苦笑)

キョロキョロ

フィレンツェにある
ロック&ヘビメタバンドのTシャツ
をかいに入ってみたら
着れるものがなかったー(;^_^A
やっぱ若者じゃないと
ムリかもですね…😅

グラサン




でしたね…
忘れた😅
けど
自然に
ロック聴きたくなってた(笑)

ロックが呼んでた?(笑)


ウインク

お休みなさい。