ヒジョーに眠い… | オレンジの皮

オレンジの皮

ウクレレ買います♪

新しい
漢字の学習のための教材が
出たとかで
その教材の内容と教え方について
の話が
日本時間午前10時にあって
こちらは夜中の2時だったけど
なんとか起きて
途中から参加しました…
勉強になる内容でしたが
終始睡魔ドクロと格闘💢💥
疲れました(笑)
3時50分再び寝床に。(笑)

7時20分に近所のお婆さんから
電話があり、朦朧とした状態でで出た。(笑)
8時朝食の準備して
食べて
9時40分から仕事
11時に終わって、12時からもう1つ仕事13時に終わって
今度は14時半教師会議に参加…
終わったのは、17時半
づがれだ…(;^_^A

土日は無いものと思え❗
と自分に言い聞かせるも
心では納得できていないので
月曜日の祝日は、予定一切いれない
ことに決定~♪(笑)

電話にもでない予定(笑)

あしからず🙇‍♀️

決めたら元気でてきたので
仕事続けます(笑)


今日からサマータイムに突入~♪

ということで

久しぶりに
ジャニス…