金曜日。 | オレンジの皮

オレンジの皮

ウクレレ買います♪

今週の火曜日
どうしても
アクセサリーが欲しくなり
友達に声をかけ
ファッションリングと
ピアス買いました~♪



どちらもシルバ~♪
めちゃ安価でした。

中華食べて
アクセサリー買って
好きなことしたあとに
自宅で
2レッスンしました。

今日は
イースター休暇で
次男が自宅にいたので
主人と3人で
ランチしました~♪





フィレンツェ
サン•フレディアーノ地区にある
サバティーノさんに
お邪魔しました~♪

ここは昔からある
アットホームな食堂という感じの
お店です♪

そこで
ミートソースパスタ
鱈のトマトソース煮を
頂きました。

家庭の味です🎵ウインク


今日の一曲~♪

素敵な週末を🎵