理想の働き方を手に入れたい女性のためのスキルアップ! | 熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本のベビーマッサージ教室・資格スクール Ital Mammyです!
熊本を中心に、福岡、久留米、北九州など、ベビーマッサージ教室&プロ養成講座で起業したい女性、学びたい女性を応援しています!2児のシングルマザー講師 岩下明央のブログです。


熊本 ベビーマッサージ資格&ベビーフォトサロン
2児のシングルマザー講師  岩下明央です★

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!


☞《九州起業女子》九州・福岡で本気で学びたい女性、起業したい女性へ



Ital Mammyで受講頂いている女性の皆様

ベビーマッサージやベビースキンケアなどのベビーのプロとして、

講師として独立、現在のお仕事でのスキルアップにと、

女性としての新たな人生を切り開かれています!


image




ベビーマッサージの先生となり、ご自宅でも、

自由な時間で、自分がやりたい事を仕事にできて、

収入の幅を広げることができるチャンス!

これが起業する楽しみでもあるんですよね



当スクールの受講生の皆さんも

理想の働き方へ向けて、続々と次へのステップへチャレンジされています



ベビーマッサージ教室でも大切なタッチケアでの親子のコミュニケーションを深めたい、

ベビグラファーも仕事の幅が広がって、楽しそう!

子育てでも、仕事でも、もっとスキルアップしたい!

っと、皆さんそれぞれの理想の仕事や生活を手に入れるために、

止まらずに前進!



image




女性が全く経験もなしに、いきなり起業する!なんて言ったら、

周りからは、「なに考えてるの?!」、「きっと無理だよ」

と、言われてしまうでしょう。。。



でも自分の人生を決めるのは、自分自身でしかありません。


でも、「やってみたい!」、「できるかも!」

と、思ったら出来ちゃうもんなんですよ!



ベビーマッサージのプロ資格取得をきっかけに、

そこからベビースキンケアやファーストサインへと!


理想の働き方や生活が出来る、プロのスキルを身につけるために

新たなチャレンジをされていますよ!



これから来年にかけて、やってみたい!を実現してみませんか?


素敵な女性の皆さんとの出会いを楽しみにしています!





☞年内受講で短期資格取得可!ベビーマッサージプロ資格講座



☞《おうち教室・イオン熊本》ベビーマッサージ教室のご案内はこち



女性としての将来を自由にhappyに生きる為の、Ital Mammyの資格講座

たくさんの卒業生の皆さまが、全国各地で女性起業家として活躍中です!





熊本県内はもちろん、
福岡、北九州、久留米、佐賀、鳥栖、など、九州各県、全国出張講座を行っています!

24時間、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください♪

アイタルマミーへの問合せ





本気で起業したい女性、学びたい女性の為の『プロ養成講座』受講生募集中です!

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・英国式リフレクソロジー


・タッチケアスペシャリストコース(ベビーマッサージ+ベビースキンケア)
・コミュニケーションスペシャリストコース
(ファーストサイン+ファーストトーク)


☞資格講座の詳細・お申し込みはホームページへ!

アイタルマミーのホームページはこちら




お気軽にお電話ください♪
096-379-5139

ロイヤルセラピスト協会<RTA> 指定スクール
Ital Mammy アイタル マミー

認定講師 岩下明央(いわしたみお)
info@italmammy.com


友だち追加数