出張、子育て、自宅起業… 全部をやることは大変? | 熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本のベビーマッサージ教室・資格スクール Ital Mammyです!
熊本を中心に、福岡、久留米、北九州など、ベビーマッサージ教室&プロ養成講座で起業したい女性、学びたい女性を応援しています!2児のシングルマザー講師 岩下明央のブログです。

熊本 ベビーマッサージ資格&ベビーフォトサロン
2児のシングルマザー講師  岩下明央です★

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます♪



昨夜、4日間の福岡出張から熊本の自宅へ無事帰宅しました♪

自宅に到着すると、

ん?誰もいない。。。

出張中、息子達のお世話をしてくれていた母親と

近くのショッピングモールへ食事と買い物へ行っていたようです

いやー、本当に有難い!



今だから、こうやって孫達を見ていてくれるのですが、

最初の頃は、出張に行くたびに、子供の事になると怒られ、怒られ…

出張間際まで、母親に出張予定を言えず…



子供達どうしよう~

でもせっかくのチャンスだし、バリバリ仕事したい~!

というのが、毎回の悩みなのでした。。。



こうやって数日間の出張でも、予定を組んでくれるようになったのも

最近の話なんですよね

ちなみに、出張中、小2のチビの授業参観まで行ってくれていたという変貌ぶりっ照れ

あー、有り難や、有り難や




でも、こうやって変化が現れたのも、仕事として、

超真剣に将来に向けて、本気で取り組んで

ベビーマッサージやベビーフォトの自宅でのお仕事を

仕事として成り立たせているから



image


仕事をしたいと思っている女性はたくさんいますが、

女性だから、ママだから、主婦だから。。。っと、


自分の中で、私って大変~

と思ってしまうと、大変なんですよね



子供がいても、バリバリ県外で仕事ができるチャンスがあるなんて
本当にラッキー!!!


その代わり、子供を育てるためにも、
女性がしっかり収入を得て、満足いく育児ができれば、

将来的に自分自身も、子供も家族もハッピー♪


そして、子供も家族との時間も、思いっきり楽しむ!



image




熊本の自宅スクールを中心に、

これから福岡の新拠点から、九州全域へ

バリバリお仕事したい女性を応援する

全く新しい起業プロジェクト!


九州起業女子



ベビーのお教室だけでなく、ベビーフォトスタジオ、

スクール養成講座、初級講座。。。


自宅起業をバーチャルで体験!


昨日も、第1回目の会議で九州各県から集まった強豪メンバーと

ワクワクする企画が立ち上がりました!



☞『九州で起業したい!成功したい!を実現♪九州起業女子スタート』の記事はこちら



image



熊本の当スクールでも、たくさんの女性が自宅起業にチャレンジ!


小さな子供がいてもしっかり仕事がしたいというママや

シングルマザーや、定年間際の女性、正社員からの転職として

自宅起業を選ばれ、九州各県で活躍されていますよ!



やりたいと思った時が、一番の始め時!

お気軽にお問い合わせください♪





熊本県内はもちろん、
福岡、久留米、佐賀、鳥栖、など、九州各県、全国出張講座を行っています!

24時間、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください♪

アイタルマミーへの問合せ



おうち教室初めてみませんか♪
11月スタート『各種プロ資格講座』受講生募集中です

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・英国式リフレクソロジー


・タッチケアスペシャリストコース(ベビーマッサージ+ベビースキンケア)
・コミュニケーションスペシャリストコース
(ファーストサイン+ファーストトーク)


☞資格講座の詳細・お申し込みはホームページへ!

アイタルマミーのホームページはこちら




お気軽にお電話ください♪
096-379-5139

ロイヤルセラピスト協会<RTA> 指定スクール
Ital Mammy アイタル マミー
info@italmammy.com