ラリーレジェンド2011は凄い! | Italiaspeedのロックな毎日

ラリーレジェンド2011は凄い!

 ということで、先日ラリーレジェンド2011にストラトスがいっぱい走ってた動画

 ご紹介しましたが、Rally Legend 2011でYouTubeで検索するといっぱい出て

 きますねぇ。こんな動画がいっぱい出てきます。





















 埋め込みできませんでしたが、これも。


 http://www.youtube.com/watch?v=fO3etqNtf9g



 いやー、往年のワークスカーが公道を激走してます。こんなのが目の前で観れる

 なんて欧州の人は羨ましいですなぁ。


 一度は観に行ってみたいもんですなぁ。





★★-------------------------------------★★


   FIAT500ABARTH500全国ミーティング開催!


     http://fiat.abarth.me/eting2011


   11/19(土)愛知県ラグーナ蒲郡で開催します!

 申込は→ http://fiat.abarth.me/Meeting2011/Join


 新旧チンクのみんさん是非参加してくださいね!!!


★★-------------------------------------★★




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ




 mixiやtwitterへの投稿は広告下のボタンからどうぞ。

        ↓  ↓  ↓