ルノー・ウインド予約開始! | Italiaspeedのロックな毎日

ルノー・ウインド予約開始!

 ということで、CARBOXさんではルノー・ウインドの予約を開始 しました。


フィアット500とロックな毎日-renault_wind_1

フィアット500とロックな毎日-renault_wind_2


フィアット500とロックな毎日-renault_wind_3


 いやー、カッコいいですねぇルノー・ウインド。カブリオレでは欲しい1台です。


 価格は244万円!


 1.2リッターで100馬力と数字的にはちょっと非力な印象がありますが、

 この車格なら100馬力もあれば十分でしょう。もちろんマニュアルです。

 マニュアルで風を切って颯爽と走るのはなんともカッコいいですな。


 カブリオレ狙ってる方、このルノー・ウインドいかがでしょうかぁ。



 この記事をtwitterでつぶやく ⇒ この記事をつぶやく




 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログへ