アルファロメオTZ3CORSA実車写真入手! | Italiaspeedのロックな毎日

アルファロメオTZ3CORSA実車写真入手!

 ということで、以前ご紹介したアルファロメオTZ3CORSA ですが先週末行われた

 ヴィラデステでついにその実車がその姿を現しました。


フィアット500とロックな毎日-alfa-romeo-tz3-corsa-a-villa-deste-2010_1


フィアット500とロックな毎日-alfa-romeo-tz3-corsa-a-villa-deste-2010_2


フィアット500とロックな毎日-alfa-romeo-tz3-corsa-a-villa-deste-2010_3


フィアット500とロックな毎日-alfa-romeo-tz3-corsa-a-villa-deste-2010_4


 いやー、実車の写真ですけどカッコいいですねぇ。かなり車高が低そうです。フロントも
 かなり低いですが、ここにV8が入ってるとは。重心もかなり低いんでしょうね。
 典型的なロングノーズ・ショートデッキでコーダトロンカがカッコいいですねぇ。
 さすがZAGATO、以前のTZの再来ですね。


 エンジンは8CのV8で420馬力。車重はなんと850kgです。0-100km/hが3.5秒だそうで。
 さすがレースカーですなぁ。こんなクルマをオンオフでオーダーできるなんて
 幸せな方がいるもんですな。こちらがどうもそのドイツ人オーナーみたいです。


フィアット500とロックな毎日-alfa-romeo-tz3-corsa-a-villa-deste-2010_5

 


 このアルファロメオTZ3CORSA、さておいくら万円で作ってもらったんですかね。

 できればサーキット走ってる動画が観てみたいもんですな。



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ