次期ALFA147の車名はGiulietta? | Italiaspeedのロックな毎日

次期ALFA147の車名はGiulietta?

 ということで、来年出る次期ALFA147ですが、今まで名前はALFA Milanoに決定で

 進んでるもんだと思ってまして、私もALFA Milanoと書いてきましたが、新たな話で、

 名前はMilanoではなく、Giuliettaになるのではと載ってました。


フィアット500とロックな毎日-new_alfa_giulietta


 突然なんでGiuliettaになったんですかねぇ、疑問・・・。ALFAのローマップでも

 Milanoと載ってたのに、Giuliettaに変わった理由は何なんでしょう。


 名前は近々正式に発表にあると思いますので、それまでは分からんですな。

 来年3月のジュネーブには実車が出てくるでしょうからもうすぐですね。


 名前は発表を待つとして、早く実車が観たいっすね。



 よろしければ、ポチッとしてくださいね。

     ↓
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ