パーソナルカラー診断
受けました

好きな色と似あう色
は違う

春になると
服を買いたくなる

きれいな色の服を着たい

今まで着たことない色
着てみたい

そんな思いから
この方のサロン




メイクをおとして すっぴんに
 
それは お見せできましぇん


わたくし summer / spring でした



以前に ちょこっと 診断してもらった時も
summer  て 言われました

マダムの診断はそれプラス
2番目のカラーも診断してくださいます

そして
summer タイプ の メークを
してもらって



さらに
サマーカラー30色を
1色づつ 胸にあてて
・とてもよく似合う
・よく似合う
・顔から離す
に 診断

スーツ・コートにいい とか
アクセサリーなどポイント使い
バッグ や 靴   に など

洋服だけでなく どのように
カラーを使ったらいいか
丁寧に 教えて下さいました


これは よく似合う色の1部です

ピンクでも フォーマル向き カジュアルに
など TPO も 教えて頂きました

そして
宿題も

自分の持っている服を
summer / spring  と それ以外
に分けて 

summer / spring  の色だけ着て
様子をみる

私のクローゼット
暗~いんです

黒・グレー・茶 ばっかり

脱 モノトーン で
この春 
おしゃれさんに変身しま~す

    


いつも応援ありがとうございます
  ↓ 

にほんブログ村

officeT-Bear
(オフィス ティーベア)
家が一番!
快適空間でお客様をいつでもWELCOMEできる家に。
ライフオーガナイザーが柔軟な発想で
すっきり収納をアドバイスいたします

office T-Bear公式ホームページ